イベント

イベント申込方法について

2018年度のイベントのお申込みは、当館ホームページイベントフォームでの受付となります。

かみはく友の会の見学会及び講演会のみ往復はがきで受付けます。

  • イベント申込フォームからのお申し込み
  • ※お申込み1回(1通のメールにつき)1イベント、1名(組)様のみ有効です。

    ※申込期間は、イベント開催日の1ヵ月前から2週間前までとなります。詳細は、各イベントの「申込」欄をご覧ください。

    ※応募者多数の場合は抽選となります。
    当選結果は、イベント開催日1週間前までにご連絡差し上げます。ご記入のメールアドレス、電話番号に連絡がつかない場合、落選となります。

    ※イベント費用に入館料は含まれておりません。

    ※夏休み子ども向けイベントへのお申し込みで、保護者など同伴者がいる場合には、来館される方のお名前・年齢も必ずご記入ください。)

    ※なお、紙すき教室は、事前予約は必要ございません。

    ページトップ