イベントお申し込みフォーム

1件のメールで1イベント、1名(組)様のみ応募できます。締切厳守。応募者多数の場合は抽選となります。
当選結果は、当選・落選にかかわらず、イベント開催日1週間前までにご連絡差し上げます。ご記入のメールアドレス、電話番号に連絡がつかない場合、落選となります。

必要事項ご記入後、送信していただくと、受付完了メールが当館から自動送信されます。メールが届かない場合は、送信が完了していない、もしくは、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。特に、フリーメールをご利用の場合はご注意ください。

携帯電話のメールアドレスの場合、セキュリティ設定や迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「@papermuseum.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

※は必須項目になります。未就学児および学生の方は、学年も必ずご記入ください。

イベント名 ※
ご参加者お名前 ※  
(例:紙博 太郎)
ご参加者ふりがな ※  
(例:かみはく たろう)
ご連絡先
メールアドレス ※

(例:kamihakutaro@papermuseum.jp)
ご連絡先
メールアドレス(確認用) ※

(例:kamihakutaro@papermuseum.jp)
性別 ※
年齢 ※
学年
学年: 年生
ご住所 ※ -


(例:北区王子1-1-3)
ご連絡先
お電話番号 ※
- -
(例:080-1234-5678)
お問い合わせ内容

送信を押すと、ご入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールが届きます。
1日経っても届かない場合、電話(03-3916-2320)にてご連絡ください。